スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 


マウント遊び


120109-1.jpg
1/7のクーネル♀です。
温室ケージはビニール越しなので
画像は滲んだようになってしまいますが
大きな口を開けて盛っています。。本気ですか?

温室は一足早い春ですねぇ (;´ρ`)



120109-2.jpg
そして1/8のクーネル♀です。
再び盛っていたのでビニールを開いてパチリンコ~

その遊び、癖になりませぬよーに。




 




コメント

マジっ!?
マジですか!?(;゚Д゚)
クーネルたん、最年少マウマウ・・・!?
イヤ、どうしたことでしょう・・・
ikku楽園の環境、よすぎなんでしょうか??

  •                         2012/01/09(月)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

ぎょっ!としましたね(爆)。 メスのお仔ちゃまもマウマウ練習を
することがありますから心配無用ですが、トマトちゃんのストレスに
なりませんように。

クーネルちゃん 大きくなっていますね♪

  •                         2012/01/09(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

えぇー、もうマウマウですか(;´Д`)
うちのネオなんてアタック&噛みつきだけで
マウマウの気配が無いのに…ってクーネルちゃん
レディだったのですね( ゚д゚)

トマトちゃんよりあたいのほうが偉いのよ!とか
そういうアピールですよ、きっと、たぶん(苦笑)
クーネルちゃん、ぜひ、マウマウの仕方を
ネオに教えに来てください(笑)

  •                         2012/01/09(月)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

げるさん i-265
大マジでしたよ~^^;
最年少マウマウ記録達成でしょうか?
クーネル号はメスですが将来有望なのかなぁ(笑)



ケイティママさん i-265
あはは~そういえばチコリも小さい時
やっていたことがありました。
笑えたのはトマトはこんな状態でも
レタスに齧り付いていたことです^^;
2匹とも大物かも知れません(笑)

2匹とも大きくなりましたよ~
(やはり食べすぎかもです^^;)



kobatyeさん i-265
クーネルはレディですよぉ^^;
リクガメは時々自分を見失う事があるようです(笑)
そうですね、多少なりともトマトにストレスを与えている
でしょうから注意深く観察していきたいと思います。

ネオ君にマウマウの仕方を学ばせるなら
ついに♀ギリシャのお迎えでしょうか~^^v
王国流でペットボトルというのも、、


  •                         2012/01/10(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。