スポンサーサイト




 


今日もマウントしてました。


帰宅してケージを覗けば

120115.jpg

^^;

ふ~脱力だよ。


................


さて、この週末は

つーけまつーけま つけまつけーる♪
ぱちぱちつーけま つ・け・てー♪

「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「つけまつける」が
頭の中で鳴りっぱなしなんだよなぁ。





 




コメント

こんなに小さいのになんていっちょまえな。
最近の子は早いと聞くけどカメまで・・・。

つけまつげつけまするって言う風にしか見えないんですが、
何の歌ですか?w

  •                         2012/01/16(月)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

黒松氏「きゃりーぱみゅぱみゅ」知らないんですかい?
ナウなヤングにバカウケな!?
海外でも高評価な!?
ってわたくしもほぼ分かりませんが・・・
ikkuさんお若い!(^O^)

  •                         2012/01/16(月)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

マウマウ~^^;
うーん、マウマウ中の遠くを見つめる目が
何とも言えず良いですね~i-237

きゃりーぱみゅぱみゅ(キー打ちづらいw)、歌出してたんですかi-278i-201
知りませんでした~!
早速youtubeチェックしてみます~、ぱみゅぅ~~!!

  •                         2012/01/16(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

ぎゃーっ、かわいく戯れるチビちゃんズの画柄を求めて
やってきたのに(ToT)
ほんと脱力ですね_| ̄|○
クーネルちゃん、女王様候補ですかねえ。

  •                         2012/01/19(木)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

 
黒松さん i-265
小さいのに早いですね~
これも黒松さんのご指導の賜物ですよ(笑)

こちらのラジオ局では最近「つけまつける」がよく流れていて
妙に耳に残ってしまいます、、って仕事中?^^



カメさん i-265
やはり時代は「きゃりーぱみゅぱみゅ」ですよね~^^
>ikkuさんお若い!
ずばり若いのですよ!!(文句ありますか~?笑)



ごっちさん i-265
誰に似たのかマウマウ好きに育ってます。
遠い目をして、、満足げ?i-229

きゃりーぱみゅぱみゅ、確かに打ちづらいですね^^
早口言葉にもなりそうです。
私もyoutubeチェックしまーす。



げるさん i-265
我が家基準ではこの写真も
かわいく戯れるチビちゃんズのつもりでしたが。。
スミマセン、スミマセン(笑)
女王様キャラが似合ってきましたね~i-232



  •                         2012/01/19(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ひぃ~まだ小さいのに立派に
マウってるぅ~(笑)
でもベビーちゃんだから
微笑ましくもありますね。
成体とはちがう脱力感と
いうのでしょうか^^;

「ぱみゅぱみゅ」発音できずに
苦戦しています(苦笑)

  •                         2012/01/19(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

kobatyeさん i-265
そう、チビのくせにマウントフォームが立派なんです^^;
いったいどんな成長をしていくのか
末恐ろしいチビカメが現れました(大袈裟~)

「きゃりーぱみゅぱみゅ
  きゃりーぱみゅぱみゅ
   きゃりーぱみゅぱみゅ」
3回連続で言うのはムリですね(笑)

  •                         2012/01/20(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

