スポンサーサイト




 


定点撮影





久しぶりに定点撮影です。
カメラをセットして出かければ
帰った時にはお楽しみな画像が
待っているわけですよ。

朝9時頃からの約3時間を
1コマ2分間隔で撮影してみました。

出来上がりの感想は?といえば
食うか、寝るか、って感じで
割と普通な感じ^^;

ちびヘルマンの日常でした。




 




コメント

チキショー(T_T)
チキショー、かわいいなあ~チビガメズ(T_T)
首の動きなんか、たまらんですよね(*´д`)
定点撮影、いいです(´ー`)b
ときどきアップお願いします(´∀`)

  •                         2012/02/27(月)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

定点撮影 いいですねぇ♪
レタスが人気、チコリは齧らず(笑)。
喧嘩はしていないようですね(笑)。

  •                         2012/02/27(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

 
i-260 げるさん 
ふだん何をやっているかわからないちびカメですが
定点撮影で実態がわかるってもんです^^
おとなしいようで実は動いているもんですね。
できれば、ハプニングがあれば面白いのですが(笑)



i-260 ケイティママさん 
案外仲良くやってるみたいです。
ホントだ、、レタスばっかし消えていってますね^^;
チコリも人気のはずなんですが、、おかしいですねぇ(笑)


  •                         2012/02/28(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

前回もでしたが、定点撮影、面白いですねぇ~
朝の目覚めたら、日差しを追っかけながらのお食事、
陽が高くなると、お昼寝交えながら。。。

普通というか、これだけ喰っちゃ寝の姿が確認できたら、
毎日見るのが楽しみになりますねっ(°∀°)b

  •                         2012/02/28(火)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

定点撮影いいですね~
動きが可愛いチビちゃんたちだわ・・・
何気に日当たりの動きもわかるし
これいいわぁ~・・・(感動)

自分ちの日常もこれで見てみたい気がしてきました。

  •                         2012/03/01(木)
  •   [ 編集 ]
  •   鯛子

 
i-260 がびおさん 
ひさしぶりに定点撮影をやってみました~♪
本当はビデオで滑らかな画像を撮影したいのですが
ウチには長時間撮影できる機材が無いので
こんなコマ送りみたいな画像になってしまいます^^;
でも、これはこれで面白いかなぁと^^



i-260 鯛子さん 
定点撮影で普段は見られない昼間の様子がわかります^^
前半は日光の動きとカメの動きが合っているように見えて
やはり体温を上げているのでしょうか?面白いです。


  •                         2012/03/02(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

