スポンサーサイト




 


狭いかな?


今年からF1中継は地上波放送がなくなってBS放送限定です。
'87鈴鹿GPが始まったのを機会に
当時、幼かった私(かなりサバ読んでますよ)はF1に目覚めてしまい
それからずっとF1中継だけは見逃せません。
てな訳で、この週末はBSアンテナを設置しましたよ(雨の中、、



さて、最近はシェルターが狭そうな2匹。
120318.jpg
でも、どこか楽しそうなんだよなぁ^^





 




コメント

F1中継、私も当時は齧りついて見てましたが、すっかりご無沙汰になってます・・・
給油のタイミングで順位が入れ替わるのは、どうも、、、

シェルターと比べると、2かめさんとも、しっかり大きくなってくれてますっ(^◇^)
クーネルちゃんのおくちもよくなった!?元気そうで何よりです!!

  •                         2012/03/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

我が家にもF1好きがいます。 何年か前、ご近所のお友達たちと
一泊二日で観戦に行きました(私はお留守番 笑)が、最近はおとな
しくしています(苦笑)。

クーネルちゃん&トマトちゃん シェルターが小さくなるほど大きく成長
しましたね♪  クーネルちゃんの母亀・ヨークは抱卵が確定し、早朝か
ら大暴れをしています。 トマトちゃん 食欲が落ちなければ、問題
ないと思います。

  •                         2012/03/19(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

i-260 がびおさん 
F1中継は確かにちょっと前は退屈なレース展開が多かったですね。
でも今はレギュレーションの変更もあってバトルが増えてきていますよ。
今年は面白くなる予感がします。

チビカメはウチに来た時から比べると体重も増えてしっかり感がでてきています。
口はトマト号のトラブルですが一度開いた傷口は塞がったのですが
また腫れがでてきています。なんか脂肪が溜まる癖がついてしまったような状態で
完全治癒には時間がかかりそうです。
とは言っても元気丸出しなので様子見ですね。



i-260 ケイティママさん 
一泊二日で観戦旅行とはずいぶんと入れ込んでおられましたね~(笑)

チビカメはシェルターが狭くなったせいか
いつもシェルター内でゴリゴリ甲羅をこすってます^^;
2匹とも一段と食欲がでてきました。一回り大きくなりそうな感じです^^
トマトの傷口は一度塞がりましたが再び膨れてきてしまいました。
膿というより脂肪が溜まっているみたいに思えるのですが
カメ自身が気にしている様子も無く一段と元気も良くなってきていますので
しばらくは様子見を続けたいと思います。


  •                         2012/03/19(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

先日、うちでも「地上波でやらないのか~」と
話題になりました。(うちはサッカーのために
BSが見られるので問題無いという…^^;)

オーストラリアGPのスタートをたまたま見たのですが
直後のポジション争いというんでしょうかね?
ものすごい駆け引きがあるんだな~と面白かったです。

トマトさんクーネルさんはシェルター内で
ポジション争いですか?(笑)確かに本人たちは
楽しそうですね。観戦するほうもワクワクです♪

  •                         2012/03/19(月)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260 kobatyeさん 
F1のためにBSアンテナを立ててしまいました^^
こうなったらサッカーも見まくるぞー!
インドアライフが充実すると、
お腹周りの脂肪も充実しそうで怖いです^^;

たしかにこの絵はシェルター内のポジション争いですが
なるほど~激しいバトルの末に
クーネルはクラッシュしてリタイヤ!(笑)

  •                         2012/03/21(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

お久デス〜♪お久にみたら大きくなっていますね〜♪
やんちゃそうでなによりです〜♪ぷぷっ!

  •                         2012/03/21(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

i-260 kajikajiさん 
何気に大きくなってますよ^^
当初より体重は2倍近くなってます。
やんちゃにも拍車がかかって、ガタゴト、、うるさい、うるさい(笑)

  •                         2012/03/22(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

 ikkuさん、F1好きだったんですねぇ♪
わたくし学生時代、F1のグッズ店でアルバイトしていました^ ^;
中島悟、鈴木亜久里、セナ、プロスト、ナイジェル・マンセルなどなど
の時代ですが・・・懐かしい^ ^v
店ではずっとTスクエアが流れていました、トゥルース・・・懐かしい・・・

2カメちゃんはすくすくって感じでいい感じですねぇ~いい感じ!!^ ^v

  •                         2012/03/25(日)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

i-260 カメさん 
この中ではナイジェル・マンセルが一番好きでしたよ♪
一発の速さはあるけどポカも多い。
”愛すべき大英帝国の息子”でしたっけ^^
古館の実況が懐かしい。
そうそう今年からF1のテーマソングはトゥルースに戻りました。
やはりF1にはこの曲が良く似合います。
と、F1を語り始めたら止まりません^^;

  •                         2012/03/25(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

