スポンサーサイト




 


桜は蕾


毎年、この桜の咲くころに冬眠明けですから
もうちょっとです。

120402-1.jpg

プランターの野草がいい感じに伸びてきました。
赤チコリはモコモコになってます(1ヶ月前の状態)。
柵の修理用に安売りブロックも購入してあります。
(買っただけ、、いつやるの?^^;)

ってことで、なんやかんや待ち遠しいもんです^^










 




コメント

桜はもうすぐかな?
タンポポも成長中♪
高級食材のチコリがタワーになっています(笑)♪

動画のトマトちゃん 菜の花をシェルターの中に入れて食べたぁ(目撃)。
クーネルちゃんに取られないようにでしょうか(笑)。
喧嘩もマウマウもなし(苦笑)。

  •                         2012/04/03(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

i-260 ケイティママさん 
今年は桜がおそいですね~カメ達はまるで気配がありません^^
その間に長葉の赤チコリが大変なことになってきています。
人間様の食卓に乗せてしまいたいくらいになりました(笑)

ちゃっかりトマトが菜の花を独り占め~
証拠画像が残ってました(爆)
クーネルは完全に出遅れてしまいましたね^^

  •                         2012/04/03(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

 今年は特に寒さを引きずっているような・・・
早く、元気に冬眠明して欲しいですね^ ^
冬眠明けにCaが必要ならイカの甲送りつけますよぉ~(笑)
遠慮なくご用命下さい^ ^v
うちも早く放牧したいです・・・早くしないと大暴れでケージが・・・TOT;
マジ危険・・・・(汗)

  •                         2012/04/06(金)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

今年は寒いですよねぇ(´・ω・`)
こちらはまだ雪降ってますし…
赤チコリさん、すごいですね!
おいしそう♪今年は挑戦してみようかな~
と思いました^^

ベビーちゃんたち、結構動き回っていますね。
健康的で何よりです( ̄ー ̄)bグッ!
朝食以外は床材に潜って出てこない
うちのヘルマンに爪の垢を下さい(笑)

  •                         2012/04/06(金)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260 カメさん 
冬眠明けはいつになるでしょうか?
ここまで遅いのはカメ庭史上初ですよ、生きてるのか?^^;
イカ甲ありがとうございます。
今のところはまだ在庫がありますのでもう少し先でお願いしますね。
(と、ちゃっかり頂くつもりですので~ ^^v)



i-260 kobatyeさん 
こちらでは桜は7~8分位咲いてますが、まだ寒いです。
赤チコリ物凄くお勧めですよ。
この冬の間、ウチのちびヘルマンの人気No.1メニューだったと思います。
寒さにも強いのでそちらでも露地でいけるかもしれません。

何とか元気に冬を乗り越えてくれました。
あはは~朝食以外は床材から出てこない^^
ヘルマンは大きくなってくるとマイペースが加速しますよね~(笑)


  •                         2012/04/07(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

