スポンサーサイト




 


オーニタさん。


この1週間に起こったちょっと不思議な出来事は、、

電話が鳴って、
「コクサイ企画?の月刊ぐらふ?と申しますが
オーニタアツシさん??と一緒に訪問させてもらいますから
お話を聞かせてください」
と言う対談の申し込みでした。

唐突なこの電話は何だったのでしょうか?
何かの間違いだと思って
丁重にお断りさせて頂きました^^;


オーニタ vs アントニオ?

120422.jpg

ウチのアントニオと対談したかったのかなぁ 





 




コメント

ikkuさん最近更新ないなァ・・・
とか自分のブログのRSSを眺めてました。
そうか、ブログ変えたらURLも変わってたんだとさっき気づきました。
さっそくRSS更新したらかめちっく出ましたヤッホーイ!

オーニタさん嫌いのわたしだったら
「来ないでください」
とか言っちゃうところでしたよ。
ikkuさんでよかった。

アントニオ、たくましさ炸裂ですね。
眠そうな顔がキリリが崩れた感じでカワイイです(´ー`)b

  •                         2012/04/23(月)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

そんな電話貰ったら「え?え?」って
なっちゃいますねぇ(苦笑)間違い電話
だったんでしょうか?マジでアンン君と
対談したかったんですかねぇ…
面白すぎです(笑)

ちなみにうちはかなり前に倒産した
建設会社の電話番号を選択してしまった
らしく、貸金業者みたいなところからの
電話が頻繁にかかってきますorz

  •                         2012/04/23(月)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260 サヨさん 
古いブログは放置してますからね~^^;
こちらに移って静か~に更新してました。

サヨさんに嫌われてると知ったらオーニタさんは傷つくなぁ(笑)
ウチも来られたらえらい迷惑ですけど。
(あらら、本音書くとかいけませんねぇi-278

たくましさ炸裂?のアントニオですが、
本名は「あねご・にーさん・アントニオ」です(笑)
ミドルネームを持つリクガメなのだ^^



i-260 kobatyeさん 
絶対に何かの間違いだったと思いますが、
もし、オーニタvs.アントンの対談写真が雑誌に載っていたら、、、
対談の申し込みを快諾したほうが面白かったかもi-278
ウチのアントンもいつの間にか市民権を得たんだなぁ~
と思うことにいたします(笑)

貸金業者からの取立ての電話ですか??
それは、、スリリング過ぎですね~^^;


  •                         2012/04/24(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

いったい何方の番号と間違えたんでしょう?
また対談のご依頼が掛かってくるかもっ!?

アントンくんとオーニタさんの対談、実現してたら、
それはそれで、面白かったかもっ( ´艸`)
オーニタさんはどんな表情みせてくれるんでしょねぇ??
雑誌に載るかは別として。。。

  •                         2012/04/24(火)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

そんな電話がww
それSAYOさんからで、オニールとアントンの対談だったんじゃ?
終始無言ですがw
冬眠から開けた途端この暖かさですからみんな活発に動き始めたでしょうね♪

そういえば、去年根っこさえ残ってれば復活するだろうと思っていたホテイアオイ
ですが、どうやら全滅らしく水をドロドロにしてくれただけでしたorz

ikkuさんとこどうですか?

  •                         2012/04/25(水)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

i-260 がびおさん 
オーニタさんにはあってみたい気もしましたが
何かの間違いで来られてもお互いに困りますよね^^
申込みを受けていたらどうなっていたでしょうか?(怖いっ!)

次の対戦(対談)申込みは 
アントン vs.タイガージェットシンi-180 
でお願いしたいです(笑)



i-260 黒松さん 
オニールとオーニタを一緒にしたらサヨさんにシメられますって(笑)
冬眠明けのカメ庭は活発過ぎて、既に動物園の草食動物飼育舎的なi-279
芳しき香り漂う状態?凄いことになっております^^;

うっ、この事実は闇に葬ろうと思っていたのですが、、
この冬の寒波でめだか容器が完全凍結してしまったので、
めだかさん全滅、一緒にホテイアオイも、、、
油断しててごめんなさ~いとなってしまいましたi-241



  •                         2012/04/25(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

 オーニタさん?ってどこの?
オーニタ?オニータ?オニール?って何のことだかwwww

まぁとにかくアントンは元気に春を迎えたということでよろしかったでしょか?(笑)
ではでは~~

  •                         2012/04/25(水)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

i-260 カメさん 
オーニタさんは、きっと元国会議員でプロレスラーのファイヤーさん
のことだと思いましたが、もう誰でもいいような~^^;

アントンは何事も無かったように暮らしています。
すでに冬眠していたことも忘れていると思います(笑)
ではでは~~

  •                         2012/04/26(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

