スポンサーサイト




 


GWあれこれ 3


今回もゴールデンウィークの話題を連投連投。
連投疲れの岩瀬状態かも。


…………


冬眠明けはミネラル補給をしたいよねぇ。

、、ということで、取り出したのは、
120506-1.jpg
マックのカメ印、天然素材の高級イカ甲。


トップバッターは、やはりアントンです。
120506-2.jpg
えらくご執着のご様子。


一晩あけて次の日。
チビジャイ改め、ベリー改め、紅丸です。
120506-3.jpg
こちらも夢中ですよ。

たった1日の間に
イカ甲がえらく小さくなったように見えるのは
気のせいではありません。

いったい誰の胃袋に消えてしまったのか
謎が残ります。

さすがマックのカメ印
高級ブランドは健在ですね~


こちらはチコリ。
120506-4.jpg
イカ甲もいいけど牡蠣殻もね。


…………


GWネタはまだ続くのだ。





 




コメント

マックのカメ印・高級イカの甲、すごい人気ですね!
鮮度が違うのでしょうね。

私もかめかめお散歩会の時、初めていただきました♪
もちろんマックの紙袋ですよぉ(笑)。

大阪ではマクドといいますが(苦笑)。

  •                         2012/05/06(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

マックのカメ印さすがに高級ブランドは喰いが違います!

イカ甲ってやっぱりイカ甲ですよね?
そんなに美味しそうな感じはしないのですがイカのダシでもきいてるのでしょうか、それとも歯応えがたまらないとか。
何はともあれこれだけ体に良さそうなモノをバリバリ食べてくれると飼い主の方がたまらないですね♪

GWネタまだまだ面白い事がありそうですね^^;

  •                         2012/05/06(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

たった一日で削られたあとが無数に!
形もすっかり変わり果ててますっヽ(゚◇゚ )ノ
我が家でもマックのカメさん印は大好評ですが、
さすが冬眠明けの勢いはスゴイですねぇ~(゚Ω゚;)

GWネタ、まだまだ期待してますっ(^O^)/

  •                         2012/05/06(日)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

こんにちわ~!!
凄い勢いで食べていますね~
マックの袋に爆笑!!
私も頂いた時マックの袋でした・・・
カメさんって凄いなぁ・・・とか。

一日でこんなに減るものなのかな・・ビックリです。

  •                         2012/05/07(月)
  •   [ 編集 ]
  •   鯛子

i-260 ケイティママさん 
マックのカメ印は人気があります♪
市販のイカ甲よりも食いつきが良いと思います^^

やはりマックの袋入りで、、、i-54
どのくらいハンバーガーを食べているのでしょうか(笑)



i-260 ちくおさん 
マックのカメ印は手作りのイカ甲で巧みの技が凝縮されてますよ(笑)

イカ甲は海岸線に浮いているアレです。
塩抜きと殺菌のために水に漬けて煮沸するらしいです。
飼育下では不足するミネラルや塩分の補給になっていると思います。
喰い付きががいいので吊るした日はずっとガリガリやってますよ。
逆に食べすぎが気になるくらいですよ~^^;

GWネタはハードルを上げないでお待ちくださいi-278



i-260 がびおさん 
久しぶりに吊るしてあげればえらい勢いで減っていきます^^;
マックのカメ印は無添加・無漂白の安心ブランドですから
カメ達も食べ過ぎてしまいます。消費が早いのが難点ですね(笑)

GWネタ、、
こちらでもハードルを上げようと、、いけませんよ~i-278



i-260 鯛子さん 
こんにちわ~!!
やはりマック袋に?
マック袋の闇ルートでもあるのでしょうか?(笑)
ほんと、イカ甲を作ってしまうなんて
カメさんには頭が下がります。

この減り具合がマックのカメ印の凄さを語っていますねi-179



  •                         2012/05/07(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

 こんばんワンダーランド・・・
噂のカメ!!マックのカメの登場です!!(爆)
マックの袋は正規ルートで入手してますよぉ~
イカの甲はもっか象さん中・・・増産中~
またお会い出来る時に差し入れさせて頂きます^ ^
もちろん、通販もOK^ ^v
喜んでもらえて何よりですm(_ _)v

  •                         2012/05/07(月)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

i-54 マックのカメさん 
こんばん椀子蕎麦、お腹いっぱいです。

高級イカ甲、増産中ですか~♪
さすが引く手数多の人気商品です。
またウチもお世話になりますので、そのときはよろしくです。
では、正規ルートのマック袋をもっと用意しなければいけませんね~
マックのカメ式ダイエットも「もはやこれまで」となりませぬように
ご注意くださいませませi-278

  •                         2012/05/07(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

