スポンサーサイト




 


チビシャイ、、2世?


最近、少し影が薄いチビカメ組です。


まず、クーネル号です。
120603-1.jpg
ちゃんと桑の実の恩恵を受けていますよ。
良く食べ、良く動く、
健康優良小亀なり~^^


一方、トマト号はといえば、、
120603-2.jpg
引きこもり。。

警戒心が強くなって
飼い主が近づけば逃げ込む癖が
付いてしまったみたいです。

元気に動いているところを
しばらく確認できていなかったので
引っ張り出してみたところ、
120603-3.jpg
顔には桑の実を食べている証拠が
ちゃっかり残っていたりして^^

露骨に不機嫌そうな顔に見えますが
しっかり食べているようなので
これはこれで良しなんですね~





 




コメント

クーネル号ちゃん 食欲旺盛ですか(笑)。 元気で嬉しいです。

トマト号ちゃん どこかの亀治○ちゃんみたいですね(苦笑)。
でも、ちゃんと桑の実は食べていた(笑)♪

  •                         2012/06/04(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

クーネルちゃん、さっすがヨークっこ、大食いっぷりが、大胆なようでっ\(^o^)/
トマトちゃん、野生化に向かってシャイ!?ちょっと寂しい気もしますが、、、
桑の実をしっかりと全身で味わったようですねぇ~~( ´艸`)

  •                         2012/06/04(月)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

i-260 ケイティママさん 
クーネル号はいつも餌の上に陣取っていますから(笑)

反対に最近何をやっているのか、存在感の薄いトマト号ですが
桑の実を食べている証拠はちゃんと残っていましたよ^^



i-260 がびおさん 
ヨーク血統の甲羅の中はすべて胃袋ではないでしょうか?(爆)
今となってはシャイ路線を突っ走るトマト号ですが
コソコソとマイペースで暮らしているようです。
たしかに全身で味わっているようですね(笑)



  •                         2012/06/05(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

 トマトちゃん・・・いい顔してますねぇ♪
桑の果汁一杯付けて(笑)

チビガメ組もしっかり屋外に順応しているようですね^ ^v
安心!!安心!!ですね♪

  •                         2012/06/05(火)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

i-260 カメさん 
>桑の果汁一杯付けて(笑)
桑の実はこれからが最盛期ですから
この先どこまで赤くなってしまうのでしょうか~^^;

もう屋外でないと、生きていけませぬi-278

  •                         2012/06/06(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

