スポンサーサイト




 


疑惑のアゴ


前回、アゴ・スキャンダルのクーネル号
120701-1.jpg
実際のアゴはこんなもの。
我が家のカメ共が時々下顎を主張してくるのは
アントン教祖様の影響でしょうか?^^

飼い主が近寄ると
金網の前にスタンバイする
食いしん坊な性格。
野生では絶対に生きていけないなぁ(笑)


120701-g.gif
クーネル号は無警戒にビワを喰い、
トマト号はシェルター内でこっそり喰う。
カメのくせに性格があるもんですね~ 





 




コメント

クーネル号ちゃんのアゴ疑惑が解決しました(安堵)♪ 

我が家では、少しでも体に奇形の疑いのある個体からの繁殖はしていません。 繁殖はしなくても、みんな同じようにペットして可愛がっています♪

クーネル号ちゃんの食いしん坊、無警戒なことなど、母亀・ヨーク似です(汗)。  あれ? トマト号ちゃんのオス疑惑は??

  •                         2012/07/01(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

i-260 ケイティママさん 
アゴ疑惑ではお騒がせいたしました^^;
この先たとえアゴが発達したとしても
それは個性と言うことですからね~♪

食いしん坊はヨーク血統の証明ですね。
似なくてもいいところが似るもんです^^
トマト号の尻尾~こんど観察してみます。
どうなっているのかドキドキしてきます(笑)

  •                         2012/07/02(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

見る角度によってずいぶん印象が違うのですね~
アゴ疑惑解消して、クーネルちゃんも安心した
ことでしょう(笑)

トマトさん、警戒警報発令中ですか~
用心深いのは良いことです( ̄ー ̄)bグッ!

  •                         2012/07/04(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260 kobatyeさん 
アゴを強調して何か楽しかったのでしょうか?
良くわかりません^^

トマト号は結構動き回っているのですが
飼い主が近づくとシェルターに車庫入れ完了してしまいます(笑)
もはや条件反射みたいです。

  •                         2012/07/04(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

