スポンサーサイト




 


主役ですよ。


最近、影が薄い?
いやいや、それでもこのブログの主役は
「あねご・にーさん・アントニオ」
通称「アントン」です。


9/22秋分の日。
暑すぎない気候がいい感じみたいで
一日中動き回ってました。


120922-1.jpg
このブロックを越えれば、、
チコリさんが待っている。


120922-2.jpg
失敗~


もう一度挑戦~、、


120922-3.jpg
おお~ あと少し。


120922-4.jpg
でも失敗~(笑)


カメラ目線で訴えないよーに^^





 




コメント

おぉ~ 主役のアントンちゃん登場(嬉)♪ 私がコメントをできるのは、
主にリクガメだけですから(汗)。

アントンちゃん 長くて真っすぐな後肢です♪ 後肢の長いオスは、尻尾も
長くて大きいと思います。

ヤブガラシ山よりも、チコリちゃんのために登っていますか(笑)。 

  •                         2012/09/22(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

コケ落ちたときの目線が凄く訴えてますね!(笑)
何度も挑戦する姿に執念を感じます。
さすがヘルマン・・・・・!

ヘルマンは自力で起き上がれるんです?
ホシガメはこけると基本的には自力では起き上がれないようです。
甲羅が平らだからいけるのかな?

  •                         2012/09/23(日)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

i-260ケイティママさん
このブログはリクガメブログですが
ネタ不足で脱線することもお許しください(笑)
久しぶりにアントン中心の題材でしたが
前回のアントン記事は何を書いたのか覚えていません、、^^;

アントンには食べることよりも大切なものがあるようです(笑)
長い脚がますます伸びてしまいそうですねi-179



i-260サヨさん
目線で訴えられても無視無視ですi-278
コケ落ち方が見事すぎてアッパレですよ(笑)
ヘルマンのスピリットに学ぶことが多い飼い主です^^

ヘルマンは自力で起き上がれますよ。
扁平な甲羅と以外に長い脚のおかげですかね~


  •                         2012/09/24(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

アントン君、これだけアクティブに登られると管理が大変ですねぇ…(^。^;)

ヘルマンだったら脱走しても環境に順応しそうですが・・・

♀命のアントン君!頑張れ!!(^_^)v

  •                         2012/09/29(土)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

i-260カメさん
アントン、登りますよ~
でも登る方向は必ず♀方面ですから
外界には興味なし?
脱走する気はまるでないみたいです(笑)

  •                         2012/09/29(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

