スポンサーサイト




 


ほぼ冬眠。


この一週間の気温計は
121118-1.jpg
最低3.5℃~最高18℃。


冬眠箱を覗いてみれば
121118-2.jpg
皆、静かなもんです。

それでも暖かい日には
日光浴に出てくる奴もいるとのことなので
しばらくはこのままの状態でドアを閉じずに
本格的な寒さを待つことにします。


121118-3.jpg
チビ達は現在こちらのお宿で就寝中。


落ち葉を少し払ってみると
トマト号が先週と同じ姿勢で寝ています。
121118-4.jpg
本当はもう少し潜りたい?でも
下で陣取るクーネル号が邪魔で潜れない(笑)


この場所、この深さで
本格的な寒さを迎えるのは
少し厳しいでしょうから
こちらももう少し寒くなってから
移動させる予定です。


今、刺激すると起きちゃいますからね^^






 




コメント

最低気温3.5℃ですか!?ずい分と冷えてますね(゚Ω゚;)
こちらは今のところ6-7℃まで、まだ潜る気配はなし・・・
マルギ♂は今日も少し食べてたようです、、、(・Θ・;)

クーネル&トマトちゃんも、着実に初の冬眠準備進めているようで・・・
ikkuさんにとっては、すでに毎年のことですが、
みんな元気に冬を乗り切ってほしいです。。。(。-人-。)

  •                         2012/11/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

i-260がびおさん
こちらではかなり冷え込みが進んできました。
最高最低気温計には大活躍してもらっています。
マルギ♂君にはまだ食欲がありますか~^^;
がびおさんの辺りは暖かくて羨ましいです^^

今シーズンのクーネル&トマトは
想像以上に大きく育ってくれましたので
無事に冬眠できると思います^^

  •                         2012/11/19(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

