スポンサーサイト




 


師走


この一週間のカメ庭気温は
-3℃~10℃

121218.jpg
12/10の早朝には雪が積もりました。


リクガメは冬眠してしまったので
朝は30分ゆっくり起きてます。


...................


と、、のんびりできるのかと思いきや
先週は地元商工会のお誘いでバス旅行。
選挙の応援演説会に引き込まれたりと
今年は何かと落ち着かない年末です。


忘年会 二つ終わって あと二つ


頑張れ、俺の肝臓。





 




コメント

今年の雪は早かったですね、落ち着いたらまたしばらく降らないだろうと分かっていても早々とスタッドレスタイヤに替えてしまいました。
毎年年末に替えていたので多分自己最高の早替えで雪も無いのにスタッドレスはなんだかもったいない気分でいっぱいです。

酒の肴は肉より魚派でしょうかikkuさんも、なんだかそんな気が♪

  •                         2012/12/16(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

タイヤ交換お疲れ様でした^^
昔は何回でもタイヤ交換する元気があったのですが~
今は一度替えたらそのまま春まで。。。あ、これは私の事ですよ(笑)

肉にはビール、魚なら日本酒。肉も魚もどちらでも有りなのですが
この時期は日本酒ちびりちびり、おでんと魚があったら最高に幸せですi-239

  •                         2012/12/18(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

