スポンサーサイト




 


年末です。


ここにきて何かとイベントが多く
更新が停滞気味でーす。


さて年末です。


.......................................



まず、去年に続いて今年観た映画特集~

121230.jpg

今年は全部で11本。
なんと映画特集は以上でーす。
(気忙しいので~


.......................................



続いてカメ。

昨シーズンからの課題として
カメ庭の柵を改修したいと計画中です。
「さぁどうしようか」と妄想している間に
春を迎えてしまうかもしれませんが。。。
(気忙しいので、画像なし~


.......................................



そして年末の挨拶です。

ブログを始めて丸5年となりました。
(我ながらよく続いているなぁ)
内容はだんだんマンネリ気味になってますが
来年もタラタラと続けたいと思っています。

一年間、飽きずに訪問して下さり
ありがとうございました。









 




コメント

今年も大変お世話になりました。
亀庭の改修、楽しみにしております♪
(さりげない、プレッシャー?・笑)

今年、映画館に行ったのは一度だけで
「ボーン・レガシー」のみです。
007スカイフォールがかなり面白いという
評判なので行きたいのですが、ノロが
怖いよぅ…と外出を控えております^^;

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

  •                         2012/12/30(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

気が付けば年末、今年もあっと言う間でした。
去年と変わらず今年も映画0本レンタルさえもなしテレビで何本か観た程度で。。
この記事見たらお正月に子供達と一緒に観に行くのもイイな~♪
などと思いついてしまいました!

マンネリこそが長生きの秘訣、これからも無理せずタラタラでお願いします。

それでは来年も変わらず宜しくお願いします(*^∀゚)ъ

  •                         2012/12/30(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

i-260kobatyeさん
おお~「ボーン・レガシー」
カット割りの多い洋画のアクション映画は
吹き替え版で見てみたい~とのこだわりがあって
近くの映画館は字幕版しかなかったんですよぉ。。
結果として見逃してしまって、今年一番後悔した映画です。

カメ庭の柵は見ないふりをしてきましたが
来年あたり崩壊しそうなので
何とかしないといけませんねi-278

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくです^^v



i-260ちくおさん
今年は何かと充実?そうでもないと思いますが
一気に過ぎてしまいました^^;

お正月はのんびりと家族で映画もいいですよね~
うちの年初は大掃除からです(年末にできなかったので・笑)
それだけで正月休みが消えてしまいそうな^^;

あはは~どちらかと言うとタラタラは得意な方ですので^^
来年も宜しくお願いしますi-277


  •                         2012/12/30(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

今年はぶりくらで新たなお出会いが出来て本当に嬉しかったです~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ところで映画
よくご覧になってますね?
映画の感想の回とかありませんか?

  •                         2012/12/31(月)
  •   [ 編集 ]
  •   うさぽん

こちらこそ~来年もよろしくお願いいたしますi-179

そうそう、去年は映画の感想を書いてるんですよね~
今年は年末が変に慌ただしかったので、
とりあえずさらっと流してしまいましたけど
どうしましょうか~?(笑)

  •                         2012/12/31(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

