



 


間違い探し


2013年1月13日(日)気温10℃
穏やかなカメ日和。

久しぶりにカメ庭の様子を観察してみよう。

130113-1.jpg
あいかわらず殺風景なカメ庭です。

さて冬眠箱の外観をちょっと確認するだけのつもりが
悪い癖がでてしまい、、
130113-2.jpg
冬眠箱オープン^^;

ここまで開いたら、もう止まらない
アントン発掘調査隊の長として
血が騒ぎます。

130113-3.jpg
そして、、発見!!
今年は浅い場所で陣取っています。

さらに止まらず
結局アントンを堀り上げる。
リクガメ安眠妨害罪、ギリギリです。


そこで表題の間違い探しです。


以下の2枚の写真には明らかに違う部分が
1ヶ所ございます。
さぁ~て、どこでしょう?

130113-4.jpg
130113-5.jpg

って、簡単でーす^^
(ヒントは男前な鼻の穴)
これぞまさしく生きている証拠。

アントン的な「あけましておめでとう」なのだ。





 




コメント

浅い場所で寝ているということは、あまり
寒くないんでしょうかねぇ?これから寒く
なるともう少し深く潜るんでしょうか。

アントンちゃんの間違いさがし。
「お顔がちょっと見えている!」かな?^^;

立派に成長していますね( ̄ー ̄)bグッ!

  •                         2013/01/18(金)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260kobatyeさん
今年は寒いと思いますけど、、浅いです。
飼い主的にはもう少し深く潜ってもらった方が安心な気がしますが、
リクガメの都合はよくわかりませ~ん^^;

撮影中に日光を受けて少し顔がのぞきました。
少しでも生命反応があって良かったです^^

  •                         2013/01/19(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

