スポンサーサイト




 


メジロ


ありゃりゃ~気が付けば2月も後半だがね~
って感じでご無沙汰してますが

毎年この時期は、、、あ~忙しい。

リクガメと一緒に冬眠してしまいたいでーす。^^


それでも月に1回くらいは更新しとかないと
気分がスッキリしない。
(どことなく 本末転倒 感じつつ ・笑)


130224.jpg
窓の外にはメジロっち。
癒されまする^^





 




コメント

すっかりご無沙汰しておりました~i-237
むひゃ~メジロさん、まんまるで可愛いですね~^^

おおっ!”だがね~”は名古屋の言葉ですねe-454
ブログお休みしてる間、一人で
『仁義なき戦い』DVDセットにハマってたんですが、
何回もDVD観てるうち、完全にエセ広島弁になりました(笑)

お国言葉って格好良くて影響されちゃうんですよね~。
次回更新は全編名古屋言葉!って企画はどうですかi-277

  •                         2013/02/26(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

メジロさん、綺麗ですねぇ(´∀`*)ポッ
足元にあるのはミカンでしょうか?
鳥を愛でる写真で「とりぱん」という
マンガを思い出しました♪

我が家はベランダにおいてある
休耕中の亀餌プランターに小鳥が
砂浴びをしている形跡があります^^;

  •                         2013/03/04(月)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260ごっちさぁーん。
やっとかめだなも~^^
お返事がおそくなりまして~
申し訳なかっただがやi-278

菅原文太の広島弁いいですね~
名古屋弁はかっこよくないと思いますが
きんさん・ぎんさんクラスにまでなると
カワイイもんです(笑)



i-260kobatyeさん
お返事が遅くなりまして すみませーん^^;
今年は妙に忙しくてブログ放置してました~(笑)

探偵ikkuとしては砂浴び事件は
スズメさんの犯行と推理しますが
暖かいベランダならではの犯行現場ではないでしょうか?i-235


  •                         2013/03/15(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

