スポンサーサイト




 


食う寝る、、寝過ぎ。


寒暖激しい4月となっておりますが
あまり関係なさそうなのがアントン号。


ちょっとくらい気温が低い中でも
130420-1.jpg
タンポポの花をご用意すれば

130420-2.jpg
速攻ハムハムです。




ところでクーネル(食う寝る)号。
いまだ冬眠中なのか姿を確認できませぬ。
名前のとおりよく寝る子? ^^;





 




コメント

気温の変動が激しいですが、
アントンちゃんは食欲旺盛みたいですね。
頼もしいお食事姿です♪

クーネルちゃん、気温が安定してから
起床する予定なんでしょうかねぇ。
早く元気な姿を見せて欲しい気もします^^

  •                         2013/04/25(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

最近の気温のアップダウンは屋外飼育だと心配になりますよね。
消化不良起こさないかとか(^ω^ ;)

しかしこの食欲wご立派です!やっぱりずっと日本での屋外生活に
馴染んだカメは逞しいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

甲羅も少しずつ年季が出てきてすごくいい味・・・(*´ェ`*)

  •                         2013/04/25(木)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

タンポポ三昧♪豪華な食事です~i-277
こんなに凄い勢いでがっついてもらえたらタンポポとしても本望ですね(笑)

クーネルちゃんはまだお休み中ですか~
ちょっと暖かくなったかと思えばまた肌寒い気温に戻ったりで
人間でも戸惑うぐらいですもんねぇ(^^;)

  •                         2013/04/26(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

i-260kobatyeさん
今月は気温の変動が大きかったです。
殺風景になりがちなカメ庭ですが
そんな中でもアントンは姿をよく見せてくれて
カメ庭の主としての自覚でしょうか^^

クーネル号にはそんな自覚は全くなさそうですが(笑)


i-260黒松さん
屋外飼育ですので、いつも絶好調とはいきませんが
環境にうまく適応して体調を崩さないようにと見守るだけです。
(本当に見守るだけ、、放置とも言いますww^^;)

甲羅は年輪が渋いでしょ^^v



i-260ごっちさん
タンポポ御膳を召し上がれ~i-239
カメ庭の中のタンポポは既に完食されてしまったので
お世話係としては気を利かさせていただきました^^

トマト号の爆食姿は見かけますが
クーネル号はどうなったのか??
このGW中に引きずり出してやろうかと(笑)



  •                         2013/04/27(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

