スポンサーサイト




 


開幕、クーネル号


ゴールデンウィーク真っ只中。

130506-1.jpg
クーネル号が金網ケージと
格闘しておりました^^


ででーん!
130506-2.jpg
生意気な面構えは健在なり。


そろそろ金網ケージが
狭くなりましたかねぇ。





 




コメント

ひぃ~ クーネルちゃん でっかい!
いつの間にこんなに大きくなりました(驚)。

嘴がまん丸ちゅうか、嘴がないほど削れています。
固いもんの齧りすぎが、食べ過ぎか(笑)。

クーネルちゃん 頭を金網ケージから出していますね(笑)。
自分で頭が金網目から抜けるのかな?

  •                         2013/05/06(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

i-260ケイティママさん
クーネル号は育ってますよ^^
とは言っても冬眠前と
変わっていないはずですがi-278

頭は金網からは出せないと思いますが
クーネルの執念が写っているのかも、、怖~(笑)

  •                         2013/05/09(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

嘴がすごいワイルドでいいですね♪甘やかされた感じがしないのが
ステキです(*´ェ`*)
金網とバトルの後なせいか、扁平な鼻が格闘家の潰れた耳を
連想させますねww

  •                         2013/05/09(木)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

i-260黒松さん
うちのカメさんの嘴はみんなこんな感じになってしまいます^^
たしかにクーネル号は鼻周りがなんといいますか~豪快??
そのうちに美形になれるでしょうか?(笑)

  •                         2013/05/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

