スポンサーサイト




 


2013年 大晦日


今年も、あっという間に大晦日。
一年が早かったぁ~


忙しさに追われてリクガメ達のお世話は
おろそかになりがちな一年でしたが
そこは我が家のリクガメ達のこと
もそもそ~と勝手に夏を過ごして
そそくさ~と勝手に冬眠入りしてしまった感じで
もう飼い主などいなくても
勝手に生きていくんじゃないかって思えてきましたよ^^



131231-1.jpg
今の亀庭の冬眠箱です。

131231-2.jpg
蓋を開いても気配なし。
今年は深く潜っている様子です。
(本当にこの中で冬眠しているかどうか?
昨年は箱の外で冬眠したカメもいましたから^^;)

131231-3.jpg
気休め程度ですが防寒対策を行ってみました。

131231-4.jpg
亀庭の野草も計画通り。
順調な年越しとなりそうです。




さて年末恒例、今年見た映画の感想を~
と思いきや、今年映画館に足を運んだ回数は0回。
もう笑うしかありませんwww
その代りではありませんが細切れの時間に
(5月から12月までかかってしまいましたが)
本を1冊読みました。
131231-5.jpg
現在、映画公開中の「永遠の0」
このお正月休みのうちに行ければなぁ~
と思う年の瀬です。



ではでは、一年間ありがとうございました^^v






 




コメント

ご無沙汰しております。
コメントも残せずにすみません。
今年もお世話になりました。

カメさんたち、冬眠中ですと
ちょっと寂しいですねぇ。
たくましくなった亀さんたちが
来春にお顔を見せてくれることを
楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします。

  •                         2013/12/31(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260kobatyeさーん
最近、更新も月一回と
サボり癖が出てしまって
こちらこそすみません、って感じです(笑)

カメ達と再会できる来春が楽しみです。

一年間お世話になりました。
新年もよろしくおねがいいたします。

  •                         2014/01/03(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

