スポンサーサイト




 


もうすぐだぁ^^


冬眠明けまで、あとちょっと。

Ⅹデーに備えての恒例行事として
タンポポとレタスを移植しましたよ。
140323-1.jpg
出てこい!出てこい!




・・・ おまけ ・・・




この冬の間に栗の木にシイタケ菌を仕込みました。
140323-2.jpg
こちらも、出てこい!出てこい!

シイタケの目覚めは3年後くらいかなぁ。






 




コメント

もうすぐですねぇ~(^∇^)
みんな冬眠中になにげに成長してるんでしょうね~
紅丸ちゃんなんて一体どんなヘルマンになっているやら・・・
来週はだいぶ暖かいようですから、楽しみです♪

王国でも不自然飼育なりに、春先の低気圧の日は2カメ揃って
オネムモードだったり、高気圧だと朝っぱらからガツガツガツガツ
闘争を繰り広げていて、季節の移り変わりを感じられます。

  •                         2014/03/23(日)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

i-260げるさ~ん
暖かくなってきました。
そろそろ土の中でうずうずしていそうな~
ひとまわり逞しくなってますかね^^

王国も春の気配ですね。
今年は王位を狙う紅王子の躍進がありそうです。
王国の治安は維持できるのか?
侍従さんの責任は重くなるばかりです(笑)
カメ達にとっては大人しくしていられない
季節になりましたi-265

  •                         2014/03/26(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

