スポンサーサイト




 


サボテンの花


6月も最終日。

アブナイ、アブナイ、
月一回ブログの更新を
忘れる寸前だぜぃ!


今月の画像は
チビ亀のトマト号が
モロヘイヤをハムハムハム
140630-1.jpg
これが旨そうに食べるんですよ^^


さてさて、、


ほんの~♪小さな~♪出来事に~♪
愛は~♪傷ついて~♪
140630-2.jpg
只今、ウチワサボテン花盛り。
百円プランターからもう少し高級な鉢へと
出世させてあげたいくらいの見事さです。






 




コメント

ご無沙汰しております^^;
サボテンの花、見事ですね♪
亀さんたち、サボテンの花は
食べられるんでしょうかねぇ?
ま、うちは咲かないのでそんな
心配をする必要もないのですが…(苦笑)

トマトちゃん、モロヘイヤを
食べて大きくなるんだよ~(´∀`*)ポッ

  •                         2014/07/15(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

i-260kobatyeさん
こちらこそ~ご無沙汰しております^^
しかもお返事が遅くなりがちなこの頃です^^;;;;

サボテンの花は飼い主が観賞用に使いつくしてしまいまして
カメさん達には来年のお楽しみにしてもらいます(笑)

トマト号のリクエストに対応するために
来年はモロヘイヤ栽培のプランターを
増やさないといけませんね~^^

  •                         2014/07/20(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

