スポンサーサイト




 


日陰でまったり


7月、夏野菜中心のメニューが毎日続く。
キュウリ
キュウリ
キュウリ~

この日もキュウリをメインに
フードを少々、そしてオクラのトッピング

暫くして、、まずオクラが消滅したの図
140731-1.jpg

そうですか~
もうキュウリは飽きましたか~^^;



カメさんの 猛暑対策 桑の影
140731-2.jpg

梅雨が明けて、毎日がお暑うございます。







 




コメント

逃げ込める場所があって素敵な環境ですね★
羨ましいです。
きゅうりも飽きちゃうんですね(笑)

  •                         2014/08/01(金)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

毎日暑いですね~(´o`;)
でも土の上の日蔭は過ごしやすいですね。
ikkuさんちの自然飼育のカメちゃんたちは、ちゃあんと過ごしやすいところを
知ってるのですね(^^)

1枚目の立派なカメさんは誰ですか!?
アントン様&チコリさんではなさそうな。
クーネル&トマト組でもなさそうな。
紅丸ちゃん・・・紅丸ちゃんですか!?
頭も前肢もしっかりしてて、立派~~

  •                         2014/08/02(土)
  •   [ 編集 ]
  •   げる


  毎日暑っっいなぁ~と思っていたら立秋を過ぎてて、、
  お返事、遅くなりました^^;


i-260サヨさ~ん
逃げ込める場所を用意しすぎて
カメさんに遭遇する機会が少なくなってしまったような・・・
おかげで寂しい飼い主となってます(笑)

毎日毎日キュウリ攻めが続いて、さすがに
大好きなキュウリも限度を越したようです(笑)



i-260げるさ~ん
真夏の炎天下は誰も日陰から出てきません。
ホント、良く知ってますね♪

1枚目はクーネル号で
2枚目はトマト号ですよ^^
少し大きくなってます。
このごろアントン、チコリ、紅丸の出番が少なくて
裏方さんになってしまってますね^^


  •                         2014/08/09(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。







※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






FC2Ad

